blog 令和6年度進級試験及び親善相撲大会に参加しました。
今年も朝霞市相撲連盟として、両国国技館で、進級試験及び親善相撲大会に参加致しました。両国国技館の本土俵でお相撲がとれるので、非常にいい体験にもなりました。全員、日頃の稽古の成果が十分に発揮できた試合になりました。特に中学生二人は目を見張るも...
blog
blog
新規記事
新規記事
新規記事
新規記事
新規記事
新規記事
新規記事
新規記事